28才の怠け者バックパッカー!

8ヶ月の世界一周がおわり、特に書き残したいことを書いていきます。主に20代・30代の男性読書向け。ハイペースでブログ更新していきます!

また、つまらぬ物を取ってしまった

はあー、また取ってしまった。

テイクアウトのお茶を注文して、

待っている間に。

三回目でドラえもんをゲット。


取れる台かどうかを見極めれるようになった気がします。


なので、取れる台を発見するとついついやってしまう。


もう荷物がいっぱいです笑


今日はこれから台南のローカルエリア(國華街)を散策予定です。


(ホテルの従業員が朝礼していた。ありがとうのかけ声を皆でして、最後におじぎ。なんか昔の日本式みたいだ)

×

非ログインユーザーとして返信する